さっきひさびさにクロエの香りの

柔軟剤で洗濯してんけど

やっぱりクロエはいい香りやな~

と実感(^ω^)♡




わたしのクロエの香水半年くらい

見かけへんねんけど

どこにいったんだろう~(´ῥ`)



おまこが昔誕生日にくれた

ボディクリームはつけてるんやけど♡



やっぱ香水とダブルで使いたひー♡



どこにしまったか検討もつかんので

ポチ~⋆›◡ु‹⋆♡




75mlやのに激安の訳あり見っけww





昔韓国の免税店で買ったのも

このくらいの値段やったかなぁ(´ῥ`)



箱潰れとか全然気にならんから

ラッキー(≧∇≦)♡



最近安い店って何か

トラブル起きそうで怖いねんけど

店のレビューよさげやったから



無事に届きますよーに(^ω^)♡





ちなみに車の芳香剤も

クロエの香り~⋆›◡ु‹⋆






クロエはいい匂いやのに

柔軟剤といい芳香剤といい

ほかの香りと比べたら

全部香りが薄いもんなぁ~




もっと香るやつ誰か

作ってくれないかなぁ~(´ῥ`)♡w



→WEARfollow me♡


Instagram

楽天カードでポイントためちゃおー^_^









iPhoneからの投稿