こんばんみ♡


今日も英語教室に歯医者さん

行ってきた~⋆›◡ु‹⋆


今日は寝ぼけてておとなしくて

よかったよかった(´ῥ`)笑



こないだDESIRE WIGさんで

5400円で3つ選べる福袋

発売してたからポチった~⋆›◡ु‹⋆




昨日郵便局に取りにいってきた♡

photo:01



なんのこっちゃかわからんねw



この3つ♡


photo:02


photo:03


photo:04




普通に1万超えてるのに5400円とは

安すぎる♡


しかも次回の800円OFFクーポン

ついてた(≧∇≦)


次はこれ買おっかなぁ♡

photo:05



キコちゃんとか恵奈ちゃんとか

ワンレンかわいい人ばっかやもんな♡



今日知久ちゃんWIGだけ

かぶってみた~⋆›◡ु‹⋆♡


photo:06




ボブっていいな~⋆›◡ु‹⋆



髪の毛切りたし♡♡




かわいすぎて昨日Mode Robeさんの

これポチた♡(≧∇≦)






ほかにもかわいい~♡

セットアップにも着れる♡
















→WEARfollow me♡


Instagram

楽天カードでポイントためちゃおー^_^





iPhoneからの投稿