今日はでぐりんとこいって

ネイルしてもーたよ(≧∇≦)♡

photo:01




今回はバナーーナ!!(≧∇≦)


今回もトロピカール♡


とろぴかる好き~⋆›◡ु‹⋆



野々村議員がずっと

テレビでてくるから


ゲラなもんで何回見ても爆笑~(≧∇≦)笑


いやほんまヘタなお笑いみるより

おもしろい(≧∇≦)♡





えなは相変わらず奥の事務所いくから

いつも遊んでもらって

申し訳ない~( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )


けど助かる♡(ΦωΦ)ww



今日は終始ごきげんで

よかったよかった^_^




でぐりんいつもありがとう~(≧∇≦)







その後はお昼食べてなかったから

食べにいくついでに

えなとぷりくらとかとってみた(≧∇≦)


photo:02



photo:03




化粧濃いしカラコンしてるから

デカ目になると

気持ちわるすぎるー( ꒪﹃ ꒪)笑



すっぴんでとるくらいが

ちょうどよさそうやな~(ΦωΦ)



てか最近のは全部画像

ダウンロードできるのん?( ꒪﹃ ꒪)

photo:04




なんかわからんけどラッキー♡




今日はおへいへい飲みにいくから

ごはんしなくていいんだ~⋆›◡ु‹⋆



ママんとこでもいこかなおもたけど

まぁも今日1人ぼっちらしーから

一緒にごはんいってこよ(≧∇≦)♡



ほにゃ~⋆›◡ु‹⋆





→WEARfollow me♡


Instagram

楽天カードでポイントためちゃおー^_^





iPhoneからの投稿