GM♡


昨日はマルコいったら

腕細くしたいですね~って


めっちゃセルライトマッサージ

してくれた( ꒪﹃ ꒪)♡


でもめっちゃ痛い(笑)



下着やさんやのにここまでしてくれて

ありがたい~アフターは無料やし

行くほど得やなぁ( ꒪﹃ ꒪)w




まぁがヘイヘイんとこにカラーに

行ってたから迎えにいって

また100均めぐり☺︎w



また夜はいつメンでごち行った!


最近ごち率が高いw


近いし手っ取り早くていいや( ꒪﹃ ꒪)





昨日はNETSTARさんから

素敵なお洋服たちが届いたよ(人•ᴗ•♡)


photo:01




昨日さっそくこのボーダースカート

さっそく履いてみた~♡







photo:02



tops/Right on

sk/NETSTAR

converse



photo:03




テロっと落ち感のあるマキシやから

太く見えない!!ʕु•̫͡•ʔु ✧

photo:04




しかもUVカット&クールECOだから

ヒンヤリしてるしマキシやのに

全然暑くない!(σ゚∀゚)σ



これからの真夏も

いっぱい履けちゃう~♡




ひさびさにマキシはいたけど

やっぱ楽チンやしかわいいなぁ^_^







あとの2つもかわいい

アイテムやったのでまた後で

着てみよう~^_^♡



ほかにもかわいいお洋服いっぱい~♡









→WEARfollow me♡


楽天カードでポイントためちゃおー^_^





iPhoneからの投稿