昨日の~\(^o^)/


photo:01




こないだ買ったH&Mのワンピきたよ♡

op/H&M

cap/OLDNAVY

bag/American Apparel

NEWBALANCE





夏はゆるワンピが楽チンで

いいわい♡















さっきUNIQLOでなんとなく

ヘイヘイにポロシャツ買って

父の日のカードもらったから


えなになりきって


目つむって左手でかいてみた♡笑


photo:02




我ながらいい出来(笑)



でもえな字なんか書けないから

わたしが書いたん丸出しやな(笑)




気持ちの問題や\(^o^)/笑







→WEARfollow me♡


楽天カードでポイントためちゃおー^_^






iPhoneからの投稿