こないだの楽天セールポチ品が

ぞくぞく届いてるー\(^o^)/♡


とりあえずこれ開けた♡

photo:01




総レーススリッポン♡




かわいー♡


photo:03




まだ値段そのままや~




まだ外で履いてないからわからんけど

フローリングではいたら

若干すべるねんけど

店とかで雨の日とか滑らんやろか?笑


レビューに書いてなかったから

わからんかったー( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )



その点はTOMSは

ラバーてかいてるから

やっぱTOMSのんがよさそう~




せっかくデザインかわいいから

今度TOMSかおかな♡





これもデザインかわいいし

そのへん歩く分には

全然問題なさそ~やけど


買う人はレビューとか

よくよんで買ってくださいね~(^L^)





→WEARfollow me♡


楽天カードでポイントためちゃおー^_^






iPhoneからの投稿