うーー(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)


鼻がムズムズして起きた(´ῥ`)


へいへいも風邪かなんかで

体調わるいみたいやし



やっぱ風邪なんかなー


今週は予定がびっしりやから

早く治さないとー(꒦ິ⌑꒦ີ)



そういやこないだ届いてたやつ♡


ビジューがたくさんついてて

かわいい♡


photo:01



薄手で伸縮性もあるから

今のはおりにちょうどいいかんじな

denimジャケット♡



フィットするけど

袖にチャックついてるから

7分丈や5分丈にできる~(≧∇≦)



わたしはアウターすぐ

ロールアップしちゃうので助かる♡



photo:02




うーん。

黒でかっこよく着る方が

しっくりくるのかなー(≧∇≦)

photo:03







ってリンク貼ったものの

完売しちゃってた(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)!!




購入時備考欄に

「natsuブロみたよ」で

まだプレゼントもらえる

みたいだから


前のワンピたち載せときます(≧∇≦)

photo:04



photo:06



photo:05






わたしは加工カメラで撮ってるから

真っ黒やけど

実物はグレーに近いブラックです!




今日は予定がキャンセルなったから

今日一日で風邪なおさなくちゃ(≧∇≦)



今日もがんばるんばー♡











iPhoneからの投稿