けっこう前に届いてたんやけど

なかなかブログかけなかって


シンプルでフレアなスカートが

レディでかわいいワンピなんやけど


しっかりしたロンTの生地ってかんじ

やからカジュアルにもきれちゃう

\(^o^)/





わたしはパーカー着て

スニーカーてなかんじで

カジュアルスポーティ?に

きたいなぁ♡



これ撮ったときまだ1枚じゃ

寒かったから

上からニット着てみたり~

photo:01





今なら1枚でいけるからカーデや

シャツなど肩かけてみたり~


photo:02





シンプルやからなんでも合う♡

photo:03



photo:04




今回のはMサイズで

前回の黒のほうはLサイズです!

↓↓↓

前回のblog♡



わたしは167cmあるので

Lのが長さ的にしっくり

きたかも~(●´艸`)♡


Lでもストンっとした生地やったから

全然太って見えなかったよ♡


チャコールがMでブラックがLだよ↓

photo:06



モデルさんが着てるのだいぶ

スカート長く見えるけど

↑こんなもんなんで

逆にカジュアルに着やすい(≧∇≦)



前回のワンピ同様、

またシルクリボンをプレゼント

してくれるみたいです\(^o^)/




わたしはそのへんのブレス

巻きつけてみたり\(^o^)/

photo:05




これからの時期かわいいので


購入の際、備考欄に

『natsuブロ。みたよ』

ってかいて

ぜひGETして下さいね\(^o^)/




social fashion & coordinate site
【MANT】



楽天カードでポイントためちゃおう♡














iPhoneからの投稿