こにゃにゃちわ♡



昨日はまたいつメンでごはん~♡


オーナーも一緒やって

めっちゃ飲んだのに

じどり軒で男前に払ってくれた!!(・∀・)


あー楽しかったー(=⌒▽⌒=)




てかおとついの夜

ネット見てたらむらーのさんの新型発表が

あったらしく

アカン!売値が下がる!って


昨日へいへいがさっそくむらーのさん査定に

出したらしく

次の車も買ってないのに


むらーの売ってきたよ♡


って帰ってきた∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


え!!

あんたはバイクあるからえーけど

わたしゃどないすんねんっw



土曜日にひきとりにきてもらう

らしいΣ(゚д゚;)


まあたしかにムラーノ運転しにくいし

今の駐車場にはデカいから

軽かって~とはゆうてたけど

売らなくていいやんw


新車で2年しかのってないのに普通売る?(*_*)




わたしは車は中古車買ってのりつぶすタイプやから

売るのを前提に車買ったことないし

よくわからん~\(゜□゜)/



なんかあんま好きやなかったけど

いざバイバイするとなると

むらーのさんが愛おしくてしゃーない(。>0<。)


なんか失恋したような気分やーo(;△;)o




あっ!これの同型でーへんかなー

おもてたやつでてた(・ω・)/




でも同型のくせに高いw

これなら本家買うよね( ̄_ ̄ i)


【新作】 カレッジデザインTシャツ

【新作】 カレッジデザインTシャツ
価格:2,808円(税込、送料別)




【新作】フードルーズデニムSH /入荷済

【新作】フードルーズデニムSH /入荷済
価格:5,940円(税込、送料別)









最後は同型ちゃうけど



ボーダースウェット安いし

形よさげやから

ぽちろーーーーー(-^□^-)



ブルー以外全部ほしいo(^▽^)o

悩む~(・∀・)