うげーー\(^o^)/


昨日8時間歌ってたみたいで


今日はすこぶる眠くて

2,3時間しか寝てないから

地味に二日酔い\(^o^)/笑


photo:05




おまことNANA赤が一緒やったから

撮ったような気が\(^o^)/笑


もー8時間もおったら

何うとたかあんまし覚えてないや~




今日はヘイヘイが

New Balance買いたいゆうから

ランチいったあと

マリンピアいてきた\(^o^)/


眠すぎて着くまで爆睡(笑)


めちゃかわいいのSALEしてて

ヘイヘイテンションあがって

買うたる~って

買ってくれた\(^o^)/


photo:02



わたしもオレンジ欲しかったけど

オソロはちょっと…(笑)



なのでSALE品でぴったしサイズ

みっけたから

グレーの方\(^o^)/

photo:03



バックが赤でかわいー♡♡



これアウトレットで6000円やった(≧∇≦)





おへいへいのは8000円

くらいやったんかなー(≧∇≦)




アウトレットは安くてええのぉ♡



あとはUNIQLOにUT見に行ったら

なんか目つけてたやつ

しっくりこなくて


左のスーパーマンだけゲト♡

photo:04



右のは帰りにしまむでついでに

買った~\(^o^)/




今日の戦利品はこんなかんじ~(●´艸`)



ヘイヘイもコンバースまた欲しいなー

ゆうてたから

あまってる楽天ポイントでポチてあげた~
\(^o^)/






さぁ眠すぎるから

さっさとねーよお\(^o^)/♡



social fashion & coordinate site
【MANT】



人気ブログランキングへ


年会費永年無料の楽天カード



iPhoneからの投稿