あーなんだかバタバタした

4日間やった♡


今日はやっと用事もなく

家でゴロゴロできるー( ^ω^ )♡



おまこの式をはじめいっぱいかかな

あかんブログたまってて

何からかいていーかわからーん
( ・ิ∀・ิ)♬


式のはまだ加工できてないから

とりあえず月火のことかこー♡


えなみてもらうついでに

鹿児島からまゆみんたち(おかんw)

帰ってきてたから


式の次の日はまゆみんも一緒に

ランチいって~


りょーちゃんも休みやったから

えなりょーちゃんに見てもろて


まゆみんと2人で

アナと雪の女王見てきた( ・ิ∀・ิ)♬



となりの小学生2人組の1人が

ずっと歌うたうし

先セリフ言うし


映画に集中できんかった(ΦдΦ)


うっさいねん!ゆおうとしたら

まゆみんにとめられた(ΦдΦ)



字幕見たらよかったなー。ww



ウザいから先でよーおもて前通ったら


あっすいません!どうぞ!


て変に礼儀正しい子たちやったから



注意したろおもてたこっちが

なんか申し訳ない気持ちになってもた
(●ↀωↀ●)✧笑



でもやっぱ映画中しゃべられるんは

腹立つけど(笑)




とりあえず最近のコーデたち♡


結婚式の^_^

当日とれなかったから

髪の毛普通やけどw

photo:01



op*楽天

bag*shimamura

shoes*ESPERANZA

寒かったからトレンチの中に

レザージャケット着込んでいった~



ワンピいざきてみたら

かわいかった^_^




わたし買うときサイズあったから

こっちのアウトレット買ったよ♡





クラッチポチりわすれたから

前日に閉店間際のしまむに

かけこんだ( ・ิ∀・ิ)♬笑


photo:02



2300円やったし♡

しまむら安心価格w



頭は時間なかったから

リーゼントアップみたいなかんじーw

photo:03




りえ氏にもろた写メ♡



昨日の~( ^ω^ )


結婚式の反動でカジュアルすぎw


photo:04



T.pt*公式GRL

pk*GU

shoes*VANS



やっぱりスニーカーが

楽チンでいいや( ^ω^ )


social fashion & coordinate site
【MANT】



人気ブログランキングへ


年会費永年無料の楽天カード



【輝肌マスク】




あこがれスタイルに大変身!ウィッグ通販の『AquaDoll』





色んなブランドを一度にまとめ買いするなら!【SHOPLIST.com】








iPhoneからの投稿