今日はお休みやけどオヘヘイ施設に

カットの日やから

いつものようにえなとのほほん♡


帰ってきたら買いたいものあるし

買い物連れてってもらおーかな(^^)





えながこの顔のドラえもん見るたび

腹かかえてケラケラ笑うねん(笑)


photo:02




暖かくのびたくんを

見守ってる顔やのに

なんでこんな顔なん(笑)






てか週末まゆみんこっちきたら

わたしにも

別にお小遣いあげるわな!やって♡

༽΄◞ิ౪◟ิ‵༼

あーうれしい♡



まゆみんはいつまでもわたしを

甘やかしてくれる༽΄◞ิ౪◟ิ‵༼ww


わたしはその反動で

えなに厳しい!笑


クソ人間だね༽΄◞ิ౪◟ิ‵༼




昨日はヘイヘイマミー

今日がお誕生日やったから

一緒にごはんいってきた(^^)



行こうとしてたとこいっぱい

やったから

いこるーや(≧∇≦)



おまこのいないいこるやは

何も楽しいことあらへん!笑


ペロリと食べて退散~༽΄◞ิ౪◟ิ‵༼




昨日のコーデさん♡


photo:01




tops.pt.socks*公式GRL

outer*WEGO

new balance


このパンツはほんまかわいくて

お気に入りで2ヶ月くらい前に

ブルーも予約ポチしたのに


4月中旬ならな届かない~(ΦдΦ)



中旬やからもーすぐやなー♡








ミッキー売り切れやからミニーちゃん




リンクは楽天GRLだよ(^^)



GRLは公式のほうがポイントすぐ

たまるし在庫多いからおすすめ(^^)



ここから新規登録で800ポイントも

もらえるよ(^^)♡


↓↓↓


公式GRL



social fashion & coordinate site
【MANT】



人気ブログランキングへ


年会費永年無料の楽天カード



【輝肌マスク】




あこがれスタイルに大変身!ウィッグ通販の『AquaDoll』





色んなブランドを一度にまとめ買いするなら!【SHOPLIST.com】








iPhoneからの投稿