セーラームーンの付録につられて

ViVi買うてもた(^○^)

photo:01




子供んころ大好きすぎて

セーラームーンスーパーズ?くらいまで

毎週録画してたべ(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)♡



ローラかわいすぎる(^○^)♡




今日はマルコで下着もろてきた~

photo:02



ストッキングでさえ1こ7000円くらい

するんだぜw( ຶ ළ ຶ) !


わたしすぐ伝線いかすから

大事にしなくちゃ!



つけ方教えてもうて返ってきた~


明日はゴロゴロするだけやけど

このレオタード着る日~ww

photo:03




毎日つけなあかんねんて~


しかも洗濯機いれられんから

専用クレンジングで手洗いw




いろいろがんばらなくちゃー(^○^)



がんばれ自分!Σ(*´Д`ノ)ノ





そんなこんなしてたらヘイへイより

遅くなってしもたから


さくっとご飯食べにいって

古市でまたゲーム探索(^○^)

photo:04




今日はヘイへイがVITA買ってた!




うちの家全部のゲーム機

そろてるんちゃうか笑


ゲーム機買うわりにわたしもヘイへイも

スマホで満足してもて全然ゲームしない笑



てかえなもそのうちゲーマーとかに

なってしまうんやろなーw



しゃーない ꒰ *‾ʖ̫‾ ꒱







あー眠すぎるー!



おやすみなさい(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)



social fashion & coordinate site
【MANT】



人気ブログランキングへ


年会費永年無料の楽天カード


色んなブランドを一度にまとめ買いするなら!【SHOPLIST.com】








読者モデル御用達!!おしゃれカジュアルスタイル【titivate】




Linea-storia

















iPhoneからの投稿