あー!

明日ママがいない終わっちゃったー!



はじめの回からポストの名前が

気になって気になって


はー♡スッキリした。+゚ヽ(*✪▽✪*)ノ゚




前回めちゃ感動したから

最終回そうとう泣くかなおもたら

期待しすぎて不発w


最終回てどんどん物事が進んでって

やっつけ感満載になっちゃうもんなー






りょーちゃんマミーのやつが

前からあってんけど



いまいち使い方わからず

放置してたんやけど~



こないだまぁとしんじさん来た時

角煮作れたから

1人でできるよーになったので


photo:01




圧力鍋にハマっちょる♡

角煮が10分ちょいでできちゃう(^○^)


ごはん炊くのなんか弱火2分やったかな?


こんな便利なやつ今までなんで

使わんかったんや!(^○^)


圧力鍋レボリューションや!(^○^)



うちのはこれ♡




このレシピ本が役立つ~(^○^)



今日も圧力鍋でなんか作ろ~♡



雨やだなー ꒰ *‾ʖ̫‾ ꒱


social fashion & coordinate site
【MANT】



人気ブログランキングへ


年会費永年無料の楽天カード


色んなブランドを一度にまとめ買いするなら!【SHOPLIST.com】




“愛され顔”のマストアイテム☆Fall in Eyez(R)








iPhoneからの投稿