昨日のコーデさん

photo:01



tops.outer*GU

sk.socks*公式GRL

newbalance*SportsShop Booshop




サロペちゃんなんだか

しっくりけーへん笑


外してスカートだけでも履けるように

ウエストしまってあるから?



上半身でぶーなわたしには

しっくりこない!


いや?下半身でぶなんかなw


いやなんせわたしには似合わないw



せっかくかわいーのに~




悔しいからungridのサロペちゃん

買おうとおもてんけど

いっちゃん安い半額のやつでも

高い~ww





こっちの同型でじゅうぶんなので

ポチ~ww(∩^o^)⊃━☆゜.*・。



安い♡らっきー(^○^)

あとちょっとやったよ



4月中旬かぁー早くとどけ~




ungrid新作のこのGじゃん

かわゆす♡(^○^)






コーデに戻ってパッチンピンは

100均やねんけど

売り切れてこのデカイやつしか

なかってん♡笑

photo:02



そんなことより

アイラインの太さちげー



もう晩御飯の時間やな~


一日はやーい(ΦдΦ)





social fashion & coordinate site
【MANT】



人気ブログランキングへ


年会費永年無料の楽天カード


色んなブランドを一度にまとめ買いするなら!【SHOPLIST.com】








読者モデル御用達!!おしゃれカジュアルスタイル【titivate】




Linea-storia
















iPhoneからの投稿