安いニューバランス♡



photo:01





ニューバランスはきつめやから25に

したけど25.5でもよかったかも(ΦдΦ)


photo:02



じゅうぶんかわいかった^ ^

いっぱいはこー♡








昨日載せたコンバースも♡

photo:03







ローカットのホワイト^ ^

photo:04




わたしは25買ったからメンズ~



へいへいに

ちくちゃんみたいなニューバランス

欲しいゆうたら

photo:05



買いにいこ買いにいこーて

ノリノリやったから

絶対買うてもらうもんね( ꒪﹃ ꒪)



こないだの月曜パチンコ6万近く

負けたらしいから


それがあったら何足買えてんっ

ちゅー話や!( ꒪﹃ ꒪)



て人の事ならゆえるけど

わたしもうちだしたら

あるだけつっこんでしまう

タイプやから




だまっておこう、


ホトトギス。 ꒰ *‾ʖ̫‾ ꒱




そしてかぜひいてしんどい(ΦдΦ)

ちょっと熱ありそうやし…




がんばって買い物いこー>_<




さらば~



social fashion & coordinate site
【MANT】



人気ブログランキングへ


年会費永年無料の楽天カード


色んなブランドを一度にまとめ買いするなら!【SHOPLIST.com】








読者モデル御用達!!おしゃれカジュアルスタイル【titivate】




Linea-storia










iPhoneからの投稿