ちゃお♡


えなぷも寝たから

ブログ書いてねよー(^○^)



とりあえず昨日のこでさん♡

photo:01



靴下とサングラス以外

公式GRLです!


スカートは今日載せたやつ~

丈がかわいー(^○^)




ギンガムチェックもお気に入り♡

赤もポチりたひ~

photo:02






いつもはGUのブルゾンやねんけど

スカート中途な丈やから

短めのGRLのMA-1にしたにょ~




あっサングラスいつもと一緒やけど

えなぷに遊ばれてゆがんでたから


新しくポチたやつ(^○^)♡

photo:03



Qoo10だよ~





↓これのA-023(^○^)







あと、タイトルの全国1位!笑



昨日夜ごはん食べ終わったあと

近所に古本市場あるから

酒飲んだから、おヘイヘイとえなと

歩いていってきて~



ってゆうかヘイヘイに着いてっただけ


やったのに、



最近wii Uのカラオケチケット

間違って一ヶ月分買うちゃったし


えなぷも楽しそうやったから


マイクでも買うとくかー

って見てたら



こんなん発見!(^○^)



photo:04




昔、天野っちがテレビで

こんなマイクの話してたよーな!


マイクの先につけて

顔に密着させて歌うから

外に声がもれない!


最初は息苦しかったけど

慣れたらたのしー♡


家でもしゃかりき歌える(笑)


えながやったら顔うまってまうから

無理やけど(笑)




調子にのって採点とかしてたら

全国1位なった!!←これこれ(笑)


ってテンションあがってたら

photo:05




25人中かよ(笑)



てか平均点高いから

採点ゆるいんやな!笑







けっ。 o͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡╮( ꒪⌓꒪)╭o͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡





てかayuのYou&Meそんな歌われて

ないんか!(ΦдΦ)



かなしー(ΦдΦ)




テレビでもできるけど

切り替えてwii Uリモコンから

音だせるねん(^○^)



これでイヤホンでもさしたら

完全に1人の世界やね(^○^)



毎日歌たら痩せたりして~ww


うっひょーーෆ⃛ˉ̶̡̭̭((˃̶͈ॢ¯ॕꀾ̮¯ॕ˂̶͈ॢ))ೄ





あー眠すぎてしぬー


おやすみなさい~٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃



social fashion & coordinate site
【MANT】



人気ブログランキングへ


年会費永年無料の楽天カード


色んなブランドを一度にまとめ買いするなら!【SHOPLIST.com】




フォーリンアイズ(R)




読者モデル御用達!!おしゃれカジュアルスタイル【titivate】




Linea-storia















iPhoneからの投稿