リペアクリーム


ぎょぎょ!!


もう三十路やし

そろそろお肌に気をつかわないと~
꒰ *‾ʖ̫‾ ꒱



もうだいぶ遅いけど(ο̬̬̬̬̬̬̬̏̃ɷο̬̬̬̬̬̬̬̏̃)



そんな時にモニプラさんで

当選したので


リソウコーポレーションさんの

photo:01



【リペアクリーム】(50g)60日分 12000円


い、12000円の美容液なんか

買ったことないから

ドキドキしながら使いました!笑


photo:02




初めて使ったときの率直な

感想は、


なんかベタっとするわりに

うるおいが物足りない~

って思ってて


今日またブログ書く前に

よく見てみたら

使い方がいまいちまちがってた!笑



マッサージするようにのばしていき

いきわたったら

2分ほど手で押さえこむって


書いてて、


わたしは普通にさ~っと塗った

だけやったので


さっきあらためてやってみたら

表面サラッとしてるのに

中は潤ってるかんじ✿ฺ(pq◕ฺ∀◕ฺ*)キャ♬


まったくエイジングケアに

なってなかったね!笑



生命体技術から生まれた

「リペアクリーム」 は


リペアジェルの成分と厳選した

100%植物由来成分を配合した、

独自のクリーム♡


滑らかな使い心地は肌に優しく、

美容成分により中はしっとりの

使用感で一年を通して使用できます!


肌のことを考えて防腐剤も

植物由来だけを実現した、

お肌の敏感な方にもお勧めの

エイジングケア用クリームなので


敏感肌のわたしも大丈夫だったよ
ʕु•̫͡•ʔु ✧




塗り方わかったので


今日から正しくエイジングケア

していこうと思いますʕु•̫͡•ʔु ✧




ライン使いしたらかなり

効果があるみたいなんで


また臨時収入でもあったら

検討してみようかな♡



気になる方は

チェックしてみてくださいね~꒰ ︠ु௰•꒱ु


リペアクリーム

リソウファンページファンサイト参加中



iPhoneからの投稿