やばーい!


うれしすぎるー(T_T)♡♡




miyaさんのめちゃかわな

ハンドメイドのiphoneケース

GETできたー(T_T)!!


デッドベアはほんま

瞬殺やったみたいで


わたしが生まれた1983て書いてたから

4番がいいなぁおもて(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)♡

photo:01



画像勝手にすいません!
うれしすぎて撮っちゃいましたww



もぉーこのくだりを見た時の

興奮たらありゃしない!(^ ^)


なんならりょーちゃんに

見てもろたから♡笑



じつは『4番お願いします♡』てのは

た←押したらでてくるように

ユーザー辞書に登録してました (‾̴̴͡͡▿•‾̴̴͡͡ʃƪ)


何番になってもいけるように

あ~たまで1.2.3.4登録してて笑



あー♡がんばった甲斐があった(^ ^)





もういっこミリタリーなやつも

ヘイヘイさんのためにゲトした♡



全部かわいすぎてたまらん(^ ^)


絶対みんな欲しくなるかわいさやで♡


あんなセンスよくなりたいな~
ෆ⃛ˉ̶̡̭̭((˃̶͈ॢ¯ॕꀾ̮¯ॕ˂̶͈ॢ))ೄ



あーうれしすぎるから

普段家で飲まんけど晩酌しよ(^ ^)




あー!

興奮がおさまらん♡












iPhoneからの投稿