昨日は初詣行ってきた~\(^o^)/


えなとりょーちゃん大吉やのに

photo:01




わたしだけ吉…w(ΦдΦ)


ちーん笑


もう屋台もあんまなくて

まぁのうどん屋さん行ったけど



めちゃ混んでて待ってたら

私事なトラブル発生で

急遽帰ることになり~


りょーちゃん大吉ひいたのにいきなりチーン笑o͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡╮( ꒪⌓꒪)╭o͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡



2人でテンションあがらず

どっか行く~?て聞いたら



マリンピア行く!ゆうから

このテンションで行くんかい!笑



しかもわたしが運転~ww


買い物以外でひさびさに運転したやw



ベビーカー積みわすれてそうとう

疲れたからコスメとえなの服買って

終了~\(^o^)/


なんかGUの服のがかわいーなぁって

なって急いでGU!


でも欲しかったあのイロチのアウター

あってんけどサイズなかったから


今日近所のほうも一応見にいこう

と思って保留~\(^o^)/




すごい凹みながらうどんも

食べずに帰ったんで


まぁとしんじぃが心配して

ごはん誘ってくれたから

行ってきた~\(^o^)/


まだ6日やのに今年明けて

3回は飲んでるw


2日に一回のペースや(●´艸`)ww


ヘイヘイに料理の写真撮ってゆうたら






photo:02





なんじゃこりゃ笑


わしゃ鬼瓦か!笑\(^o^)/




まぁんち帰ってまた飲んだから

胃が気持ちわるー


しばらくお酒いらね♡(^○^)



朝また公式GRL見たら

春物たくさんやったから

ポチてもた\(^o^)/


photo:03



photo:04



おでぶやからLじゃないと無理~ww


うーん春だねー♡



今日の新作とかも春でかわいい(^○^)





GRL グレイル リップルビスチェ [mdh416(mdh416)]

GRL グレイル リップルビスチェ [mdh416(mdh416)]
価格:1,799円(税込、送料別)







デニム多し(^○^)




公式の方にはギンガムチェックの

パンツ発見(^○^)

photo:05




Viviにこの春くるて載ってたし

最近赤とかピンクが好きやから

ポチてみよかな~♡



公式GRLはここから新規登録で800ポイントもらえるよ
↓↓↓

http://www.grail.bz/z/introduce_divide.aspx?introducekey=3E5C9657-7281-4265-81E2-5810B7744E53&guid=on



早く暖かくなればいーのに(ΦдΦ)



昨日まぁんち泊まったから

えなぷーとお風呂でも

はーいろ♡←えっwいまw




でわ♡























iPhoneからの投稿