あー今日もがんばって

片づけしてきた!\(^o^)/



そのわりに全然進まん(●´艸`)ww



せっかく買ったViviえなぷに

とられたからまた

楽天徘徊しよ~\(^o^)/

photo:01




この店の服ツボ~♡

全然載せれないけど全部かわいくて

好きやぁ\(^o^)/

















この店のMA-1見て思いだした!


photo:02



photo:03



グレイルで同んなじのらしきもんあって

こないだカーキ売り切れやったけど

もっかい見てみたら在庫復活してたから



ポイントあまってる

公式GRLでポチ~\(^o^)/

グレイルのがだいぶやすいし♡




楽天はカーキ売り切れやけど

公式GRLにはあったよ~♡



GIRLS STOREさんの着画見てたら

ネイビーと黒のがかわいくみえるけど

こないだネイビーのMA-1ポチてもたから

カーキにした~\(^o^)/



かわいかったら黒もポチろ~♡\(^o^)/





あーもーこんな時間や!



風呂入ってえなぷー

寝かさないと!!Σ(*´Д`ノ)ノ










social fashion & coordinate site
【MANT】



iPhoneからの投稿