月曜日の夕方から城崎行ってきました♡



まぁらは店営業してからで

おヘイヘイは施設にカットに行く日

やったから



17時前くらいに出発~\(^o^)/



わたしだけのん気に

朝からドライブ中の音楽

おとしまくってた\(^o^)/ww



新しい道ができてたから

ギリギリまにあった~♡


ついてそっこー風呂行く暇もなく

ごはんの用意してもーて

photo:01



とりあえず着替えて~

photo:02




カニカニ~♡


photo:03



いただきまーす\(^o^)/



てわたしカニ嫌いやってんけど

年いって食の趣味も変わってきたし


もう食べれそうな気がしたから

食べてみてんけど、


カニってめっちゃうまいやーん!!!
(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)


カニ刺しはなんか苦手そう~

おもててんけど…ウマイ!!w



あとカニの何が嫌いやったかゆうと

焼いた時のカニの匂い!笑



今はあんま気にならなくなったから

焼きガニ食べてみてんけど…


ヤバウマイ!\(^o^)/



カニってこんなにおいしーのね(笑)






カニのおいしさを知った三十路の夜♡




スーツケース一個分の酒

もっていったから


ベロベロ~\(^o^)/♡



途中で風呂入りにいって~

化粧だけおとして~

photo:04




また飲み直し~\(^o^)/



あっまぁの手作りチーズケーキ

撮るのわへたw



てか部屋が静かやから

iPhoneでずっとミュージック

かけてたから


写メぜんぜんとれんかったなーww




そして案の定、


おヘイヘイが1番にえな寝かしにいく~

ってベッドで寝てしまい



そしたら次まぁが、

えなにミルクあげて寝かしてくる~


て行ってくれてんけど



10分後にはえなだけ帰ってきた(笑)



まだ12時間やのにいつもの2人は

寝てしまい、


結局いつものわたしとしんじさんだけ

に~

あ!えなもおったわ笑


2時くらいにタバコなくなったから

3人でフロントの自販機まで

行ってんけど


大雨やしめちゃ寒かった~ww


2人やと出口のみえない話しが

延々と続くので



最後に一服して就寝~\(^o^)/



えなは真っ暗静かになったら

そっこー寝てくれたからホッ♡ ꒰ *‾ʖ̫‾ ꒱


photo:05




なんやかんやしてたら3時くらいで


えな寝返るたび泣いたりしたから


あんま寝れんくて



でもえな7時にむくっと起きたから

ミルクあげたら

そっからずっと起きてたww


なんて元気な一歳児(笑)



わたし寝なさすぎて

ミルク作りに起きて立った瞬間


顔の血の気がサァーー!っとひいて

一瞬で気分悪くなって

吐くところやった!ww



その後もーちょい寝たらなおったから

よかった~♡♡



朝食食べて風呂はいって


用意して~


あっえな化粧品大好きやから

まぁがトイレいってる間にマスカラ

開けて遊んでた\(^o^)/ww



photo:06




↑なんだか足が萌え♡



なんだかんだで出発して



播磨屋のおせんべいんとこ行って

おばちゃん達にまぎれ~


おせんべい食べて~


おせんべいなんか

まったく食べんねんけど

朝日あげってやつ、ぼんちあげみたいで

おいしかった~\(^o^)/



その後は出石そば食べにいく~?って

なったけど


大雨やし、えなそばまだ食べさした

ことないからちとこわかったし


何より前日からガッツリコテコテ

したやつ食べたかったし



帰り道に希望軒あったから普通に

ラーメン\(^o^)/


ひさびさに希望軒食べたけど

こってりしててうまー♡



そのあと行きたいとこ

なかったから

結局そのまま帰って15時くらいに


村上家ついてごーろごろ♡笑



夜はちゃっかり

飲み放題予約してたから


それまでみんなで寝とった\(^o^)/



どんだけ飲むねんなー(笑)



ほんで時間になったから

行って飲み放題開始~\(^o^)/



ほしたら

飲み放題終わりかけに


えなが転がりながらいきなり

ギャン泣きしだして


腕さすってたから腕うったんかな?



でも10分くらいしたら泣きやんだから


なおったんかなおもて右手あげたら

ギャー!て泣くし

右手だらーんてしてるから


脱臼でもしたんやおもて


夜間救急連れてくことに~(∩˃o˂∩)




代行で酒の臭いさせて

病院行くとかなんか

モラルにかけるけど


飲んでる時のことやししゃーない(笑)



もうちょっとしたら治りそうやな

おもたけど


まぁタダやし病院行くに

こしたことないもんね~



案の定ついたらめちゃ元気に

走りまわってて


先生に説明したら

肘内障てやつらしく


ネットに載ってたとおり

先生がこのように

photo:07



コリっとしてすぐ治ってビックリ!



一回なるとくせになりやすいらしく

腕ひっぱらんようにせなあかん(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)



楽しく飲めなかったから

まぁとしんじさんに悪いことしたけど


まぁ大事にいたらなくてよかったー♡



子供はいつ何が起きるかわからんから

保険証もっとかなあかんなー!(꒦ິ⌑꒦ີ)



おかげであんな腕こりっごときで

1万はらわなあかんはめにw


いったら返してくれるんやけどね~





まぁ子供はいろいろ気をつけなくちゃ

あきまへんな~(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)








social fashion & coordinate site
【MANT】



iPhoneからの投稿