今日はBlog書く元気がない~。



て言いながら書いてるやつww



溜まったら次書くのますます

失せるもんなー\(^o^)/笑





麦わらの一味が現れたww

photo:01





季節外れな麦わらハットをどっかから

見つけてかぶってきたえなぷー♥︎




つづきまして~

photo:02




ポニーウィッグやっぱこっちに

買い直し~\(^o^)/




みんなこれ切ってるから

わたしもチョッキンしよ~(≧∇≦)♡



つづきまして~


前のコーデさん(≧∇≦)

photo:03



photo:04




knit、bag*公式GRL

outer*INGNI

skirt*shimamura

cap*BEAMS

boots*kanaru


アウターは昔INGNIでセールで買った

ブルゾンみたいなん♡


楽天の迷彩ニットはこれ~♡




あっ素足やけどもちのろんタイツ

はきましたが~\(^o^)/


30デニールのタイツ買いにいかなー!



薄いやつすぐ伝線さしてまうねんなーw





つづきまして~


毎日毎日せこせこ奥様ポイント

あげてるのに

なかなか進まなくて

次のストーリー読めなーい(≧∇≦)笑

photo:05




でもこんなんに絶対課金したくないから

コツコツがんばっとるわたし♡笑



お話読みたいだけやのにー\(^o^)/



焦らしやがるぜ♡




このゲームしてる心優しいどなたか♡

わたしの紹介コードいれて

くださいまし♡(≧∇≦)


40e5f8ec



えへへ♡ ( ꒪﹃ ꒪)






social fashion & coordinate site
【MANT】















iPhoneからの投稿