こんばんは♡


今日はnoihsaF(ノイサッフ)さんの

かわいいアイテムが届いたので

ご紹介します♡


まずこちらのワンピ♡



ウエストタッグワンピース 3900yen




わたしらしからぬ上品なかんじですが
\(^o^)/笑


このモデルさんみたいに

スタイルよくないけど着てみたよ


photo:01




サイズのタグ表記が

S→『S』
M→『L』
L→『XXL』みたいです。


あっ服にのってる方が『』やから

あんま関係ないかww



わたし肩幅広くてLでもサイズ的に

心配やったし、

伸びないカチッとしたワンピや

おもてたんでLにしたんですが



ニットソー?みたいなかんじで

テロテロしててけっこうのびるし

めちゃ着やすい生地でした\(^o^)/



だから肩幅全然平気やった!(≧∇≦)

Mでもよかったかも♡



テロっとして着やすいのに

シルエット綺麗し

温かいしめちゃおすすめ\(^o^)/




シルエット綺麗なん伝わるかな?
(∩˃o˂∩)

photo:02



photo:03





シンプルやからなんでも合う~♡


レディなかんじはもちろん、

photo:04





わたしはカジュアル派なんで

こんなかんじに


カジュアルに着ちゃうかな(≧∇≦)

photo:05



photo:06





シンプルな綺麗めワンピは

一枚持ってたら

いろんな時使えて便利~(^^)





そしてもう一個はこちらの、




セレブや著名人も愛用する

キャサリンミッシェル シルクリボン 1500yen


わたしも知らなかったんだけど

こやってチャームとか付いてて

1万とかするみたい!(・ω・)ノ

photo:07





これはシルクリボンだけやから

1500円(^^)


自分でチャーム付けたら

かわいくできるねー(≧∇≦)ww



わたしはC-7にしたよ~♡

photo:08



チャーム持ってないから

その辺にあったブレスレット

巻きつけてみた(≧∇≦)


photo:09



なんだかかわいーアクセに

なっちゃった♡


他の色と一緒に

ジャラジャラつけてもかわいー(^^)






で、今回なんとこのブログをみて

お買い物してくれた方に♡


有名人でもないのにこんなん書くのおこがましいんですが



購入の際、要望欄に

『natsuブロ。見た!!』

と一言書いてもらったら


この1500yenの

シルクリボン1本プレゼント

してくれるみたいです!!


キャーキャー♡

パフパフーー!!∵ゞ(≧ε≦● )




シルクリボン腕に巻くだけで

かわいいので


お買い物される方はぜひゲット

してくださいね~(^^)




ノイサッフさんは

楽天以外にもこんなかんじで↓↓

http://www.buyma.com/item/11376216/

BUYMAにも出店してはるので

また見てみてください(^^)



HP♡
noihsaF












iPhoneからの投稿