GM~(^^)♡♡


昨日はねー朝から

おまことみっちーが家きて


婚姻届の証人とこにサインしたべ♡



なんか2人の前で名前書くだけやのに

ドキドキしたww


てかこの家なんでか

ボールペンなくて


しゃーないから

シャチハタついてるボールペン

使ってんけどインクねえ!(´Д` )


めちゃ汚くなってしもた!


婚姻届やのに申し訳ないww




そういや二年前

婚姻届出しにいくのに


ぼんちゃん夫妻ちょうど家いたから

証人とこ書いてもらってんけど


ぼんちゃんめちゃ緊張するー!


ゆうてたなwww



あの時はこんな紙切れになんで

ぼんちゃん緊張してるんやー


おもたけど



いざ書く立場になったら

やっぱ人の婚姻届は別やな!


めっちゃ書くん緊張した~(笑)


ほんでめっちゃ光栄な気分になるww



書いて~て頼みにいく時は

回覧板にサインしてもらうくらい

軽い気持ちで行くのに


不思議だね~(^^)笑笑



ふふふ~♡



そのあと2人を見送るついでに

公園行ったら


いつもぼんちゃんちですべってるから


普通の滑り台も1人で

せっせこあがって

1人で滑ろうとしてた(^^)ww



危ないから無理やり一緒に

滑ったけどねーww



そんな昨日のコーデさん♡


コーデて呼べるかなぞやけどww



昼間はパーカーだけでいけたけど

夜買い物いく時はさすがに

着込んだ(´Д` )www

photo:01



pk*RFショップ

outer*WEGO

boots*GALSTAR(ギャルスター)

stole*RAZIEL



着込みすぎてドラえもんみたい(笑)

photo:03









ストールはこのちくちゃんが

つけてるコンチョピン付きストールと

同じ色やった(^^)

photo:04



↓チェック15だよ♡






そういやまた公式GRLから

予約商品届いてた(^^)ww


クッションの下敷きになってて

しわくちゃなってもたや笑


photo:05



かわいーけど薄手やな!(´Д` )

中にシャツでも着よ~♡



楽天↓




絶対イマイチやおもて買ったけど

意外においしかったー(^^)


photo:06




腹ペコな時食べたからかもww







social fashion & coordinate site
【MANT】





iPhoneからの投稿