やっほ♡


今日はぼんちゃんちでお昼ごちそーに

なって、


夕方からまぁに

婦人科ついて来てもらおおもてたら


行きたいとこ月曜までいっぱいです

ゆわれて、

しかも口コミ通り受付愛想わるい!笑



今日は風邪っぽいしとりあえず

あきらめー(´Д` )


薬飲んでさっきまで寝てたら

体調ましなった!


(≧∇≦)よかった♡


しかしよぉ風邪ひく\(^o^)/w





昨日はまた村上家のみなさんと

飲みにいってたんやけど


ほんま週1\(^o^)/笑


食べたかったもんじゃ食べれて

満足~\(^o^)/



ええ調子で飲んで

また村上家泊まって帰ってきた♡



えなも毎週のことやから

もぉ我が家みたいになってもとるw


またクロとジャックん

追いかけまわして

疲れて爆睡\(^o^)/


ジャックんおめめくりくりで

かわゆー♡

photo:01




眉毛も長いからわたしは心の中で

勝手に村山総理ってよんでるねん♡


photo:02




そーり♡\(^o^)/




そんな昨日のcoordinate♡

photo:03




MA-1*公式GRL

tops*GU

pt*RFショップ

boots*Honeys


やっとGRLのMA-1きた\(^o^)/


楽天の方は↓




見にくいけど、わたしのは

ネイビー♡♪(´ε` )

photo:04



シンプルなデザインやから

なんでも合う♪(´ε` )

photo:05




楽天はネイビーだけ売り切れやけど

公式GRLはまだネイビー

あったよー\(^o^)/



ここから新規登録で800円引きで

買えちゃう~♪(´ε` )↓


http://www.grail.bz/z/introduce_divide.aspx?introducekey=3E5C9657-7281-4265-81E2-5810B7744E53&guid=on"



あっタイトルは、

昨日のコーデ見てヘイヘイに


田中邦衛みたいでかわいい


てゆわれてんwww








あ?…( ຶ ළ ຶ)







じゅーーーーん! ( ຶ ළ ຶ)




最近欲しいひとたち♡


同型ちゃん(´ε` )





あと裏起毛のスウェットptが

普通にほしい~♡






ウイングチップシューズと♡



これ再入荷しーへんかな♡




赤もかわいー♪(´ε` )



てかバラバラですみませぬ(´Д` )笑











social fashion & coordinate site
【MANT】


iPhoneからの投稿