こんばんみ♡


昨日はバイト行って帰ってきて

ヘイヘイさん二次会やから駅まで

送って、


えなぷとママんとこ飲みに

行ってきた~(^^)


ママの店行ったら誰かしら

えなぷの面倒みてくれとるから


気にせず飲めるねーん (‾̴̴͡͡▿•‾̴̴͡͡ʃƪ)




昨日もガブガブ飲んで

代行で帰ってきた~\(^o^)/


だから今日なんか顔ぱんぱーん笑



まぁいつもぱんぱんやけど!笑



昨日店行ってひさびさに

あったお客さんに

体2倍くらいになっとるやんw

太ったなー!ゆわれた ꒰ *‾ʖ̫‾ ꒱



そのとーり! ꒰ *‾ʖ̫‾ ꒱



最近のアプリ勝手に

顔やせ効果ついてるみたいやから

顔ぱんぱんなこと

忘れてまうわ ꒰ *‾ʖ̫‾ ꒱笑


やせたいのー。


今日はだらだら買い物とか

したりして15時くらいに

スシロー行ったから

全然おなかすかへーんなぁ ꒰ *‾ʖ̫‾ ꒱



最近お出かけ全然してない気が…


明日もヘイヘイさん休みやから

明日こそどっかいくぞー\(^o^)/♡♡


最近ハマってるアプリ♡

photo:01



ストーリー読みたいだけやのに

なんやミッションとかめんどくさいw


あと脱出ゲーム\(^o^)/

photo:02



photo:03




ついでに3DSかwiiUのゲームソフト

ほしーから

古市でもいこかのー♡\(^o^)/



あーゲーマーやなわたし♡



ヘイヘイもゲーマーやから

えなぷもゲーマー確定やな ꒰ *‾ʖ̫‾ ꒱







social fashion & coordinate site
【MANT】








iPhoneからの投稿