おはようございます♡


めっちゃはよねすぎて

5時に目がさめちった(笑)


ほんまはよ寝過ぎて安堂ロイド

見るのもわすれちった!笑


第一話見て、

なんじゃこれ!マトリックス?笑

ってバカにしてたけど

続きが気になって見る系♡www


見れんかったら余計見たいや
(ી(΄◞ิ౪◟ิ‵)ʃ)♥


ググってみよ♡



昨日はお味噌ランチ会やったよ♡


ってネーミングがおばーちゃんの

集まりみたいやな!笑(*´∀`)


三十路やからしゃーないかww


また写メ撮ってないや(((◞( ・ิ౪・ิ)◟



でぐりんにもらた

トンボえなぷ♡

photo:01




びよよ~~ん♡



くちびるプリプリのテカテカ\(^o^)/




今回もたのしかったなー♡



次回はおまこんちで

クリスマスぱーちーにけてーい!
\(^o^)/


楽しみ~♡



でぐりんがめっちゃ焼けるたこ焼き器

持ってく!ってめっちゃゆうてたから

どんなたくさん焼けるたこ焼き器か

めっちゃ興味深々!www

(ી(΄◞ิ౪◟ิ‵)ʃ)♥




today's coordinate♡♡

photo:02



photo:03



鏡がきたなすぎて

そうゆう加工してるみたいに

なっとるけど ザ • ナチュラル!ww



tops*GU

pt&shoes*ホンコンマダム



セールで500円時買ったやつ\(^o^)/


なんかその時サイズLしかなくて

しゃーなしLかったら

ちょうどいいし普通のレギパンより

脚細くみえる!



ちっさすぎ!みたいなレビュー

多かったからL買ってよかったべ♡
\(^o^)/

わたしはお気に入り~♡\(^o^)/



真冬に履くには薄すぎるけどねw




photo:04



わたしがよくサングラスかけるの

見てるからやろなー、



photo:05




えなぷはサングラスかけられても


絶対とらないよ(ી(΄◞ิ౪◟ิ‵)ʃ)wwww



ふふふ♡



あっゴミ捨ていかなきゃ!



ばーい\(^o^)/




iPhoneからの投稿