今日はね~月曜日に行くログハウスに

ついてまぁと電話してたら


ロッテリアの絶品バーガーが

食べたくなって

まぁにゆうたら

朝食べたわ!ゆわれて


しかも今日絶品チーズバーガータワー

が500円の日やってん!

photo:01




先週の火曜日も500円やって

ヘイヘイさんがこの写メ送り

つけてきたから


先週から食べたかってん(ToT)/~~~



お持ち帰りしてまぁんちで

たべたー♡



じゃーん♡♡

photo:02




五段バーガー(笑)


えなぷはハンバーガーまぁに

食べさせてもらってたよ♡



3分の2までウマイウマイ食べてて

やっぱりババァには完食は

無理やったーーー(ToT)/~~~




そのあとまぁとしんじぃと

ヨーカドー行って

月曜日に持ってく肉予約

してたんやけど


腹いっぱいすぎて

肉見てたら気分悪くて

しゃーないしゃーない\(^o^)/笑笑


気持ち悪いのひきづって

晩ご飯食べれへんかったわ!!笑



月曜いくとこ~\(^o^)/


元は50000円くらいらしいけど

グルーポンで4人まで8400やねん!

1人2100円やで安すぎ\(^o^)/ww

photo:03



photo:04



photo:05



photo:06




画像は一例ですってかいてるから

どれかわからんけどww


308号棟(6名まで)⇒カラオケ・プロジェクタールーム・露天風呂付


↑カラオケにつられてこの308号室

にしてんけどこの部屋と

もう一個露天風呂の部屋だけ

8000円UPやったww
\(^o^)/ちーん


UPしても1人4000円やしいっかー

ってなって決定♡


この部屋かわからんけど

防音地下カラオケて書いてた\(^o^)/


うひゃー地下てすげーな\(^o^)/


たのしみすぎるー!!




こないだのコテージはわたし

えな寝かしながら

めちゃはよ寝てもたからw


次は夜な夜なのんだくれないと

しばかれる\(^o^)/ww



でも前日の日曜日も楽しみな

飲み会があるんだよーん\(^o^)/


うふふふ♡


胃薬とウコン様にお世話に

ならなくちゃねー♡



てか晩ご飯食べてないから

今更おなかすいてきた(笑)



さっさとねーましょ♡

=͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔ =͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔ =͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔ =͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔ











iPhoneからの投稿