おはよー♡

あっもう昼だなw


昨日はぼんちゃんちで

たこパしてるとおまこさんに

聞いたので


お家で晩ご飯食べたあと

勝手に酒もっておしかけた~\(^o^)/
ww


えなぷテンションあがって

24時半なっても寝そうになかったから

強制帰還!ww


ミルクあげたらそっこー寝て

10時まで爆睡してた\(^o^)/



同じハイツてほんますばらしいなw


ヘイヘイさんの実家

今誰も住んでないから

もうすぐ引っ越すねんけど


さみしーなぁ|ω・`)





RAZIELでセンイチSALE♡ww

1001円の福袋すげー\(^o^)/


12時から売ってて、なくなったら

次は20時からやって!












REALSTYLEも

明日の11時からしか買えんけど安い!





このドルマンニットほしい(・ω・)ノ


今日の21時半からやけど





あと対象の靴二足買ったら

20パーOFFやって

photo:01



かわいーのいっぱい♡


REAL STYLE




こないだ買ったポニーウィッグ

色も失敗したから

こっち買おかなw


センイチやし(・ω・)ノ




ほかにもいろいろ安くなってるよ♡

↓↓

Linea-Storia




楽天いろいろ見てんねんけど

わたしが欲しーなぁおもうやつ

まったくSALE関係ないのばっかり(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)


ちーん。





楽天市場で使える2,000円分のポイントプレゼント!















iPhoneからの投稿