おつかれんこん!



今日は朝から翼をさずかろーとおもい

photo:01



レッドブル注入!!!\(^o^)/


わたし気持ちから入る人なんで

これ飲んだだけで

今日は軽やかな足どりで

仕事できました\(^o^)/


ひさびさの仕事楽しかったなー!


やっぱわたしは働いてるほうが

性に合ってるかも♡



今日はヘイヘイさんとマミーと

えなぷでお出かけしてたみたいなんで


わたしまた1人の時間や~思って


さっき帰ってくる時

バイト代にぎりしめて

危うくパチンコに行きそうに

なりました\(^o^)/



あわわわわわわ\(^o^)/www




が、



わたしはびっくりするほど

博才ないんので


おとなしく帰ってきてゴロゴロ♡



行ってたら確実に負けてたね!笑



しかもバイト代以上に

つっこんでたやろね!


働き損になるのはまぬがれた\(^o^)/



大人になったねわたし♡

おババがなにゆーてんねん\(^o^)/笑



うーん♡


レッドブルのおかげで

ツッコミも絶好調?\(^o^)/www



そんなこたーさておき。


ViViの付録のサスペンダー

げとしたことやし着けてみた♡


photo:02




うーん♡普通に使えるね♡


ハイネックが合いそうやーおもて

こんなクソ暑いのに着てみた\(^o^)/

photo:03




ドヤ顔はスルーでよろしくね♡w



なんか上半身たくましすぎて

わたしはもっと太いサスペンダー

欲しいわ\(^o^)/笑


ヘイヘイ氏に女プロレスラーと

ゆわれる毎日\(^o^)/笑












てかViVi見てたら

サスペンダーの次はこれやってw


photo:04




ハーネス!


なんじゃこりゃー!


SMプレイみたい\(^o^)/


これはちょっとはずかしいww




そんなんゆーてるけど

どえらく流行ったなら



ミーハーなわたしやから

1ヶ月後くらい着けてたりして

(ી(΄◞ิ౪◟ิ‵)ʃ)♥ 笑










iPhoneからの投稿