なんかてきとーにとった

クイズに答えて敵倒していくゲーム

ずっとしてんねんけど\(^o^)/

photo:01




おもしろいかよくわからんけど

クイズが楽しい\(^o^)/笑



昨日からえなぷのひとつくくりに

ハマってるねん。

photo:02



photo:03




でもすぐとっちゃう(´Д` )ww


気持ちわるいんかな?笑







あいぐゎさん♡


おされなコーデを考えたかったん

ですが、いつものカジュアルしか

思いつきませんでした(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)笑

photo:04




なんせトップスをインしてたら

普通にタンクでもTシャツでも

かわいいと思います\(^o^)/


沖縄行く時の気候が

よくわからないんですけど



シンプルなかんじに

小物やアクセサリー、ニット帽とか!


チェックシャツとかパーカーとか

デニムシャツを腰巻きしたり

羽織ったり♡


ハイウエストでインしてるから

メンズとかオーバーめなアウターてか

シャツとかがかわいくなりそう!


ネイビーとかボルドーとか深緑とか

合わせたら秋っぽくなるんじゃ

ないでしょうか(^o^)


わたしもいかんせんおババなもんで

流行りがよくわかってませんw


てか語るほどオシャレもわからないし

参考にならなくてすみません(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)笑



沖縄旅行楽しんできてくださいね♡







今日は楽チンポンにお好み焼きしよ

おもたらキャベツなかった!笑(≧∇≦)



オーマイガ!笑



オークワいってこよー。






iPhoneからの投稿