こんばんわ♡


今日は雨降りやから

お家でひきこもり(^^)


あっ晴れでもひきこもりやったww


昨日はみなさまえなぷを心配して

くれてありがとう(^^)


ごらんのとおり、

いつものおちゃらけえなぷに

戻ったよ(≧∇≦)




photo:06











あっちがった(≧∇≦)笑










photo:01






我が家の大木凡人♡笑


photo:03




ヘイヘイさんのパネライを腕にはめて

壁や床にガンガン

当たりまくってた(≧∇≦)笑


こないだ修理に

5万かかったとこやのに

壊さんといてくれー( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )笑笑


て父ちゃん嘆いてるよえなぷー♡

photo:04




うーん♡

かわいーから許す( ꈍ૩ꈍ)੭*cнϋ♡笑



昨日SHOTでボルドーの

フレアスカートげと♡

photo:05



謎の490円(≧∇≦)♡笑


アウトレットてすてき♡



この真ん中のボタンいらねーから

引きちぎろかなw(^^)





もうすぐ楽天セールおわっちゃうね~



ていつもセール中は

あんま買わんけどʕ•͡દ•ʔww


てかこの2、3日まだクソ暑かったら

夏物の最終セール品買う気に

なるのに、いかんせん


この2、3日寒いから

もう秋冬もんにしか目がいかなーい!


だからあんま激安ないなー ꒰ *‾ʖ̫‾ ꒱

















スウェットのやつセットアップで

ほしーな(≧∇≦)♡♡


全然関係ないけど

我が家の充電器のケーブル、


ねじれてすぐ壊れるから

5こくらい買っとこー。




iphone5なって一年くらいたつけど

充電器何回買ったことか! ꒰ *‾ʖ̫‾ ꒱



えなぷがなめるからさらに

壊れやすいんだなー(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)




















iPhoneからの投稿