ちゃお♡


タイトルは完全にレイチェルの

コピペです(*´∀`)アハハン♪


まねっこまねっこ♪

まねっこマ~チ♡(*ó▿ò*)♡


photo:01




毎日毎日暑すぎる~。

まだ7月やのに先がおもいやられる。


なんか最近このungridの

ファンタTsetが入ってたこの

photo:02



デニムの袋、何気にお気に入りやから



このデニムクラッチ安いし

買おうとおもって~♡(*ó▿ò*)♡



でも送料入れたら

2000円くらいなるから


どうせ2000円払うなら

こっちにしよーとおもて、





ほんま今さらアメアパww


ブルー前からずっと欲しかったし

ポイントで購入~(ી(΄◞ิ౪◟ิ‵)ʃ)♥



このクラッチもずっと

欲しかってんけど♡(*ó▿ò*)♡




持ち手が指輪みたいでキャ♡

赤がめちゃかわいーな~

おもてレビューみたらそんなに

真っ赤っかじゃないらしい。

photo:03



真っ赤っかやったらいーのになぁ♡



あっわたしこのコード

よくこわれるから

2、3こ買っとこ~(*´∀`)アハハン♪





もうすぐカード届くみた~い♡♡(*ó▿ò*)♡


あっ♡

わたしも8000ポイントん時

入会したよ~んৎ꒰ ¯ิ̑﹃ ¯ิ̑๑꒱ુ ୭




今でしょ~♡(*ó▿ò*)♡









タイプ:カジュアル系
シーン:普段着



natsupooさんの他のコーディネート

みんなのコーデ投稿サイトコーデミー

http://coorde.me/