ちゃお~♡


えなぷりぷり爆睡中。

photo:01




昨日のコーデさん~

photo:02




あっバッグは持ってないけどww



tops*ungrid

pt*楽天

shoes*VANS

hairband*3coins



本家で買ったやつの同型みつけたら

かなしーな\(^o^)/笑



安いなー。

黄色もほしーわ✧(໐ຶັົ໋௰໐ຶັົ໋๑)




ぼんちゃーん!!

同じパンツあったで~\(^o^)/

ちょっと高いけどww


↑LINEでやれよてな\(^o^)/笑



履いてるやつとおそらく一緒のやつ♡


コーデュロイやけど薄いから

全然履ける~\(^o^)/


わたしは1500円で買ったんやけど

もうここしかないみたい~。


チノパンのパギンスみたいなんも

ピンクあったけどー\(^o^)/







ぱんぐちんも買ったみたいやし

わたしも赤のカーデ

欲しくなってきたな~\(^o^)/

ここ安いし~♡




うにくろさんでライム色着てみたら

めちゃかわいかってんなー!

1980円やったから買うんやめたけど

これなら買いたくなる✧(໐ຶັົ໋௰໐ຶັົ໋๑)



むふふー。

家にいると物欲と食欲しか

わいてこーへんわ\(^o^)/ww



あっえなぽ起きた\(^o^)/

photo:03




ごきげーん\(^o^)/








iPhoneからの投稿