昨日の購入品~♡


三田アウトレットでは

チャオパのみww


photo:01




これヘイヘイさんのてか

メンズやねんけど

わたし履きたいからこれ買いーよー♡

て進めてヘイヘイさん買うゆーた♡
\(^o^)/ww


スウェットハーフパンツ

欲しかったからラッキー\(^o^)/

しかも緑やし♡♡


今日さっそくわたし履いてまふw


photo:10



こんなグリッターパンプスで履いたら

絶対かわいーのにー!!

外反母趾を憎むわ( ꒪﹃ ꒪)


あと昨日かぶってた帽子~\(^o^)/

photo:02



1000円やったし昨日の服に

しっくりきたので。


photo:05




最初はニット帽かぶっててんな~




アウトレットでは

こんだけでとなりのAEONで


初めてLOWRYS FARM入ってんけど

SALEやったのもあるけど

値段安いしかわいくてびっくりー!

(ી(΄◞ิ౪◟ิ‵)ʃ)



Tシャツかわいーのに1600円

とかやった!\(^o^)/


買ったのは50%offのふたつ~


photo:03



5000yenの半額♡

ブルーがキレイすぎて買ってもた♡


photo:04



あとチュールのミニ

もってなかったから\(^o^)/


チュールミニSKにスニーカーで

履きたい(ી(΄◞ิ౪◟ิ‵)ʃ)♥


もっと欲しいのいっぱいあったし!



てかこんなことなら

アウトレットのLOWRYS FARM

入っときゃよかった( ꒪﹃ ꒪)ちーん



あとRight on入ったら

Tシャツかわいーやつばっかやった!


厳選してこの子♡


photo:07



このキャラの名前が

思いだせませんが!(ཫ͝﹏ੂཀ͝)


形がかわいーねん♡



最後は3coinsで

ネイビーのリボンヘアバンドと

バレッタ?みたいなん\(^o^)/

photo:06




わたしのもってる黒のやつ

1200円でかったのに

300均で売ってるのね…( ꒪﹃ ꒪)ww




昨日はお昼ずんどうやいって、

photo:08



夕方マクド食べて

夜は丸亀でうどん食べて帰ってきた!


麺ばっか\(^o^)/笑


てか昔とゆうか独身の時は

晩ご飯食べにいくのにファミレスや

ファーストフードみたいな

居酒屋以外のとこ絶対イヤやったけど


家族ができた今はそうゆう

さっと食べれて帰れるとこのが

いーなー\(^o^)/笑


結婚する前は晩ご飯行くのも

デートになるわけやし、

帰る家も違うからやろな~w
\(^o^)/



今はスシロー、びくドン、王将

みたいな王道なファミリーで行く系

ラブやわ(ી(΄◞ิ౪◟ิ‵)ʃ)


子どものイスとか絶対あるもんな
\(^o^)/


あーびくドン食べたくなってきた~


わたしはやっぱジャンクフードが

好っきゃわー(●´艸`)




あっスタンプのアプリ

photo:09



これですよ~\(^o^)/

85円ですた♡


タイプ:カジュアル系
シーン:遊び



natsupooさんの他のコーディネート

みんなのコーデ投稿サイトコーデミー

http://coorde.me/