ちゃお♡

昨日はめっきりスタンプ作りに没頭

してましたー(*≧m≦*)ププッ

楽しすぎるー♡♡

photo:01



photo:02




てか昨日ポチたやつさっそく欠品

キャンセルやったし┐(´д`)┌

まぁえーわおもてたら、


まぁがこないだのしゃねーるな

サンダル届いたゆうからわくわく

してたら1個しか入ってないって!


やっぱな(´ῥ`)ww


2つ買うの不安やってんな(´ῥ`)




まぁのはちゃんと届いたみたいやから

てか思った以上に早かったな!


買うなら1つにしてるほうがいいよ~



問い合わせの掲示板に書いてるのに

日本語やからわかってくれへん(´ῥ`)


韓国語で送れたらいいのにー(´ῥ`)


だれか教えてくださいー(´ῥ`)




あっアウトレットついたから

とりあえずばーい(^O^)/






iPhoneからの投稿