あー♡

あと1時間でラストシンデレラ♡



わたしのヒロト~ৎ꒰ ¯ิ̑﹃ ¯ิ̑๑꒱ુ ୭♡♡



レイチェルのBlogみたら

レイチェルもヒロトと

ハッピーエンドになってほしい派

やったから、なんかうれしい♡


でも立花さんとくっつくんやろなー。



ほんまヒロト見てたら毎回

ヨダレがたれるわ♡笑






あっ今日さっそく

ギャルスタのスニーカーはいた!


photo:01



photo:02




靴とバッグのひもの色一緒やから

使いやす~い\(^o^)/




てかオーガンジー送れゆーたのに

まだメールの返信ないし!


明日電話したろ!


このまま無視するつもりかな。



むかつくー!

さっさと送ってこいよ。




あっ充電器のUSB買ってきた!

photo:03




線だけやのに高いねん ꒰ *‾ʖ̫‾ ꒱

メーカー品じゃないやつも

高かったからこれ買ったけど。


線だけやから500円くらいや

おもてたわ(ΦдΦ)




てかこの丸グラサンで

その辺歩いてたら

違和感あるんやろか?笑

photo:04




はずしたらドスッピンやし

気にせずつけたけど。


じーちゃんばーちゃんに

よく見られるーww\(^o^)/




よっしゃー!


えなぷり寝てくれた♡


これでゆっくりヒロトさま

見れるわ(つ∀<。)キャハッ♪


あー♡

楽しみすぎて吐きそう~ৎ꒰ ¯ิ̑﹃ ¯ิ̑๑꒱ુ ୭




はやく10時になーーあれ~♡

\(^o^)/




iPhoneからの投稿