ぐっもーにん♡


昨日は睡眠2時間のみで

おでかけしてたので眠かったー!笑



日曜日の夜はひさびさの

楽しみすぎたおまこさんと

カラオケ~♡♡


おまこさんがいれたアムロちゃんの

メドレー♡

photo:02



写メるん下手すぎww


このメドレーの曲めちゃヤバかった!

namie amuro 5
Major Domes Tour 2012
~20th Anniversary Best~
ブロック3/
リクエストNo.3783-62

* You're my sunshine~Don't wanna cry~RESPECT the POWER OF LOVE~NEVER END~a walk in the park~SWEET 19 BLUES


しかも全部フルやで(≧∇≦)笑

長すぎ!笑笑


約30分もあるww


1人で歌うん過酷やし、
いく人によっちゃ
気ぃつかうな(≧∇≦)笑





誕生日クーポン使ったら


こんなしょぼこいケーキでてきた♡

photo:01




今までハニートーストやったのに!


ラウワンも落ちぶれたな!笑



禁断の梅酒サワーに手をだして

気分悪くなり、

持ち直してまた手をだしww


なんか途中覚えてないとこもあるけど

楽しかったにょー♡



やっぱ月イチはいかなあかんわ!w



酒飲んで歌うん

楽しすぎるわ~♡ (‾̴̴͡͡▿•‾̴̴͡͡ʃƪ)


大好きなmiwaのDelight

2回も歌った~♡笑


ほんまは5回くらい
歌いたかってんけどw





ほんまいい歌~♡



だいたいリチプアSPから

発売まで長すぎやねん!笑



朝5時まで歌って帰ったよ~♡




ほんで月曜につづく~。











タイプ:カジュアル系
シーン:遊び



natsupooさんの他のコーディネート

みんなのコーデ投稿サイトコーデミー

http://coorde.me/