ぐっもー♡


朝からガールズモードに

忙しいわたし♡。+゚ヽ(*✪▽✪*)ノ゚+。笑


wii Uでも昔のスーファミの

MOTHER 2てRPGダウンロード

したとこで、

やることいっぱいで

困っちゃう!笑(*`▽´*)



ゲームしてる時1番幸せやわ…♡w

↑これはちょっといいすぎたなw


ブログがたまっちゃうので

さっさとかいちゃおう♡


昨日かいたとおりヘイヘイさんの

用事でumie行ってので~


買い物チョロっとして

アンパンマンミュージアム!

photo:05



photo:07



えなぷがビビるくらい興味ない(笑)


ドキンちゃんの風船なんなら

ウザそうにしてた(ΦωΦ)フフフ・・

photo:08




日も暮れてきたから地元に帰り~

3DS買ってもらて

ヘイヘイさん焼肉食べた

そうやったからいこる家~ৎ꒰ ¯ิ̑﹃ ¯ิ̑๑꒱ુ ୭


まこぴおった。+゚ヽ(*✪▽✪*)ノ゚+。


誕生日なったらバースデイの

シュータワー出してくれるねんけど

お腹いっぱいすぎて

また保留ww


マミーの分も残ってるから

あと2回分あるねん(ΦωΦ)(笑)


きっといつまでたっても

食べられへんやろなw

photo:06





じゃあちゃちゃっと購入品♡


GUで~


photo:01



photo:02



アロハと靴♡

どっちもめちゃお気にや♡


H&Mで~


どっちもSALE品w

photo:03



photo:04




あとABCコスメストアで

photo:09



パックとモイスチャージェル。

ジェルめちゃ入ってるのに690円とか

神や!。+゚ヽ(*✪▽✪*)ノ゚+。


あと、

photo:10




ピンクリップとアイライナー♡

このミシャのライナーテスターしたら

めちゃ使いやすかった~
。+゚ヽ(*✪▽✪*)ノ゚+。


韓国コスメは

やぱえーのぉ♡ৎ꒰ ¯ิ̑﹃ ¯ิ̑๑꒱ુ ୭


さっゲームの続きしなくちゃ!


さいなら~。+゚ヽ(*✪▽✪*)ノ゚+。




iPhoneからの投稿