今週の月曜日、朝8時集合やって!


あっおNEWのヅラつけたら

明るい色似合わなさすぎて

ビビッた!笑


photo:08




わたしはどこ行くか

まったくわからなかってんけど~


とりあえずまぁとしんじさんが

迎えにきてくれて

ついでに朝マック買ってきてくれた♡


朝早い旅行は朝マックから始まるのが

鉄板!!(≧∇≦)


東方面やと予想してたので

まさかの姫路方面やったから

ますますわからんくなったから

もぉ考えるん諦めた~♡笑


ほしたら意外に早く

姫路港に到着したみたいで

photo:01



行き先みたら~

小豆島ーー!



あずきしま…?笑


てとりあえずよんだけど

あーしょうどしまや!て思い出したw



小豆島がどこにあるのか何県なのかも

わからんけど

とりあえず船にゆられながら


photo:05




広場でゴロゴロしたり、

めちゃ古そうなゲームしたり

楽しかった♡


↑えなぷおっさんみたいやろ?w


いかんせんわたしは

お腹ピーピーやって

ずっとトイレいってましたけどw


あとあと考えたら胃腸炎か食あたりか

やったみたい!笑

正露丸効かなすぎたからw


ゆられること1時間半

くらいやったかな?


photo:03



小豆島到着~♡


とりあえず近くの

道の駅小豆島オリーブ公園てとこ

行って写真撮影♡


photo:04



村上家を盗撮するわたしを盗撮して!

てヘイヘイさんにゆーたやつ♡笑


ギリシャ風車で写真撮影♡

photo:06




てかこれ写真のデータで時間と場所

勝手にでるから旅行の写メ載せるのに

めちゃいいアプリだね♡(≧∇≦)



まぁがバスガイドさんみたいに

ノートにタイムスケジュール作ってて


無駄な時間なく観光地まわって

くれるねん(΄◞ิ౪◟ิ‵ )

マメな人てステキね~♡♡


次はお昼ごはんで

野の花てゆうお店。

有名なんやろな~流行ってたし。


photo:07




ひしお丼てゆう小豆島の名物?

かなんかやった(≧∇≦)


こんとき、最高に体調悪くて

ぜんぜん食べれへんかったし。w



くそー!


今食べたいわヽ(;▽;)ノ



続きまして~


photo:09




エンジェルロード♡


潮の満ち干で

現れたり消えたりする道。


満ち潮の時は

この道全部うまってるねんで~(∩˃o˂∩)♡


photo:10



photo:11




えっめっちゃ暑いおもてたけど

27°もあったん?!笑


このエンジェルロードの後

暑くてヅラ掘り投げたもんねw



重くなってきたので

またのちほど。



つづく…♡(≧∇≦)











iPhoneからの投稿