ぐっもー♡


今日は腹が痛くて目が覚めたから

早起き~(つ∀<。)笑



あー昨日のラストシンデレラも

ヤバかったww

三浦春馬と藤木直人のせいで

終始顔がにやけてもーとる。


あー篠原涼子がうらやましい♡
(* Ŏ∀Ŏ)・;゙.:’;、



はぁ‥♡


ついでに昨日のこーで♡

photo:01



photo:02




tp UNIQLO

pt AZUL

VANS


最近毎日このヘアバンして

毎日トンボグラサンかけて

毎日スリッポン履いとる。


変わりばえのしない毎日w



あっVANSつながりで~


これ欲しいんやけど




サイズもないし

別にこんなシンプルなやつVANS

やなくていいなw


楽天で徘徊してたら安いの発見♡




そうそう♡


ホワイトがよかってん。


こんなんデッキシューズてゆうんやっけ?

880yenやしポチ♡ৎ꒰ ¯ิ̑﹃ ¯ิ̑๑꒱ુ ୭



デニムショーパンに履きたし♡




いつものサイト見てたら

これめちゃかわいーやん♡





値段がかわいくない。

巾着みたいなリュック最近好きやねん♡


あー欲しい(* Ŏ∀Ŏ)・;゙.:’;、



こっちは安いのー♡





服もかわいーのいっぱいやし






photo:03



photo:04




あー物欲復活♡(* Ŏ∀Ŏ)・;゙.:’;、



もーungridじゃなくて

ここで十分やわ~♡w









iPhoneからの投稿