おざまーす♡



昨日夜火曜曲やってて

華原朋美が生放送で歌うんやーw

おもて見てたら感動して

泣いてしまったT_T


出だしから感極まって

生放送で歌えないとか

プロとして失格やろーけど


めちゃ歌うまくなってたー(^○^)w


昔ともちゃん大好きやったくせに

ほんま音痴やし、

口先だけで歌ってるなおもてたけどw

音程が安定してたし感情こめて

歌ってたかんじ♡ww

↑お前誰やねん(笑)



昨日GALSTARでエスパ素材の

イエローシューズぽちた♡



あっしかも届くん5月末だぜww

忘れたふりしてまっとこ。




オーガンジーもついてるねんて。


手芸屋さんで買った何の加工も

してないオーガンジーリボン

去年の夏つけたけど

以外に長持ちしとるもんな~♡


photo:04




ネオンカラーのオーガンジー
売ってないかな~?♡

また見にいこ(((◞( ・ิ౪・ิ)◟






てかエスパつながりで~Qoo10で

シャネル風なやつ売ってて

4980円くらいやったから

すぐさまポチてんけど。


photo:01



photo:02



繋がってるねんけど自分できったら

しゃねーるのマークになるんやて♡笑


なんかでもよく見たら

photo:03



前とゆーか上がちょっと短いのが

気に入らなくてやっぱ

キャンセルしてん(●ↀωↀ●)✧笑


なんじゃそりゃw



楽天でもスーパーコピー残ってる

みたいで欲しくてしかたないねんけど

一万てなぁ?


これ人気すぎておいつかんから

取り寄せのみになってるから

画像ないねんけど

前売ってたサイトと一緒やから間違いないねん♡(*ó▿ò*)♡


お取り寄せ商品

お取り寄せ商品
価格:10,290円(税込、送料別)




これのせてたブロガーさんが

問い合わせたらちゃんと返事があって

カラーの番号これみたい♡


1ブラックホワイト
2グレーライトベージュ
3デニムデニム
4デニムベージュ
5デニムレッド


画像これ~↓

photo:05




2番をカゴにいれたまま

買おうか悩み中。。。笑


本物はもぉ入手困難で

BUYMAとかで5、6万とかに

なってるもんな!



あっしかもBUYMA見てたら

わたしがさっきのしたQoo10のやつ

18000円で売ってたで?笑


もはやどれも偽物に見えてくる。


えー商売してやがるぜ(ΦдΦ)



てか、貧乏性のわたしには

5、6万の靴を裸足でかかとふんで

履けへんから

コピーくらいがちょうどいいねんけど♡笑






ここのやつ買えたら諦められるのにな

売りきれやし~




可愛すぎるー♡


あー♡

白Tにデニムショーパンにはきたい♡


photo:06





あっまた話とんで

わたしヒール履いたらコケるから

Qoo10でこれ買お♡

photo:07



1000円くらいやった꒰ ︠ु௰•꒱ु

厚底やったらこけへんかな~♡



靴ばっかやなw


ほな洗濯でもしよ~っと。






















iPhoneからの投稿