umieの購入品~♡



H&M最初に行ったから

他が全部高く感じてしもた!笑(●ↀωↀ●)✧



まずBershka♡


このバッグちゃん~

photo:01



めちゃデカイのに1900円やってんけど

ぺっちゃんこやねん。


よく見たらノートパソコンの絵の

タグついてたからノートパソコン

入れるやつみたいw


気にせず使うけど♡笑


加工でショッピンみたいになってる

けど、蛍光オレンジ?よりなピンク!

photo:02




白Tにデニムみたいな

シンポーコーデにつーかおʕु•̫͡•ʔु ✧


次シャツスカート?みたいなん。

photo:03



シャツレイヤードレギンスの

レギンスなし版!


やっぱやめよーおもたら

690円やったから買った~♡笑



次990円の花柄スカート♡

photo:04



もうSしかなかったけど

ゴムやしいっかーとおもて。



あっなんかタラタラ

長ったらしいから簡潔にしよ!



WEGOで990円の白ニット帽~

photo:05





あとGUで前ゆーてた
シフォンブルゾン!

photo:06



1490円になってたー♡




最後H&Mで、

photo:07




スケスケシャツ1190円と

ネックレス999円♡

photo:08




あとはえなぷの服たち~♡

photo:09



599円ばっかり!安いぜ♡(∩˃o˂∩)♡



始めて女子の服買ったかも…笑(●ↀωↀ●)✧


似合わなさそうやけど早く

着せてみたいな♡笑


OLD NAVYでも

かわいーコカコーラとか

バットマンのTシャツあってんけど

時間なくてあんま見れんかった(∩˃o˂∩)



また落ち着いたら連れていって

もらお~♪








iPhoneからの投稿