こんばんちー❤


やばい!

テルマエロマエおもろすぎた♡笑


えなぷ寝かしたりしてたから

ちゃんと見てないけど

明日ちゃんと見よ~❤



今日雨ふってたけど、

このカバンるんるんで持ってった❤


photo:01




このとってのとこのスタッズあんま

いらんねんけどなぁw


まぁかわいーからいいや❤


まだ売ってたよ♡(*ó▿ò*)♡









月曜日ヘイヘイさん朝から

ゴルフやからどこもいかん

つもりやったけど、


なんか2時くらいに帰ってくるらしくて

それからumie行く~?て

ゆわれてんけど、



最近楽天でこっそりぽちぽち

してるし、こないだH&Mいったし

いいやーおもててんけど。



umieてBershkaも入ってるねんな!

そうなると話は別や。


ベルシュカやっと行けるやん~



HPみたらファストファッション系が

そろっててサイコー♡(*ó▿ò*)♡


WOmBとかWEGOとかも好きやし♡


行きたくてムラムラしてきたわ!笑


月曜日行けたらいーのになぁ。




あっ突然やけど、

わたしの好きな俳優さん

藤木直人と三浦春馬やねんけど

どっちもラストシンデレラでてるな♡


なんてサイコーなんだ❤♡(*ó▿ò*)♡



三浦春馬好きってゆうてもあんま

共感されたことないねんけど♡笑


かっこいいのに~


ラストシンデレラのやつは

ワイルドなかんじで特に好き❤ʕ̡̢̡*✪௰✪ૢʔ̢̡̢


今まで夜働いてたから

ドラマまったく見てなかったけど


家ずっとおったらそら見るわな!笑



テレビなかったら死んでまいそう。




あーなんか最近ダラダラした毎日を

送ってるなー。


せこせこ働いてるほうが

性に合ってるかもなーわたし↷( ó╻ò)



photo:02




てんとう虫ちゃん❤



ほなそろそろ

寝ようかの~♡(*ó▿ò*)♡



おやすみなさい~























タイプ:カジュアル系
シーン:普段着



natsupooさんの他のコーディネート

みんなのコーデ投稿サイトコーデミー

http://coorde.me/