こんちわ~❤


昨日は昼からまぁとしんじさんと

市の池でBBQして

酒呑みまくったー!



呑むのに夢中で写メ全然とってねえw

photo:01




↑ヘイヘイ氏がとってたやつw


photo:02



BBQやのにお惣菜の写メしか

ないとゆう。ww


まぁがジャック連れてきてたから

えなぷが興味深々でたのしそうやった~❤

photo:03




16時までにどかなあかんくて

終わってからまぁんちいって

まだのんだ~o((◕ฺ∀ ◕✿ฺ))o


おなかちゃぽちゃぽ♡笑


今日起きたらめちゃ腹でとった!笑
( ຶ ළ ຶ) !



楽しかったからまぁいっか!


月曜日、
あひるボートの後にヒラキいって


買おうとおもてた399円のくつ
見に行ったらサイズなかったー!
•ू( ͒ᵒ̴̶̷᷄ωᵒ̴̶̷᷅*•ू ͒) ​ )੭ु⁾⁾

photo:04




なんかまえアングリッドでてたからw

photo:05




たいしてかわんないじゃん。笑


399円やからぜひほしかったのぉー。




しゃーないから諦めて

解放倉庫寄って帰ってきた~
(*´∀`)アハハン♪


こないだrodeoでadidasジャージ

可愛かったから

古着で1000円で買ってん。


photo:06



BBQでさっそく着ていったぬん。


またグリーン(●ↀωↀ●)✧笑


ほんでこれ↓500円やって

photo:07



ピンクと黄色なやんでたら

500円なんかどっちも買ったらええやん

てゆわれてんけど、2つもいらんから

ピンクにしてレジいったら

1400円の30パーOFFやった!!
( ̄▽ ̄)

1000円くらいやったら

いらんかったのに…笑


となりの服のタグ見とったんかな?


やっぱいいですって

ゆえない人間なもんで
買いましたよ、はいw( ̄▽ ̄)



あと迷彩のバンダナ
100均でいつも探してて
へんな迷彩しかなかってんけど

解放倉庫に100円であった❤


頭に巻くからもうすでに

くくっちゃってるけど꒰ ︠ु௰•꒱ु♡

photo:08




迷彩バンダナが1番の収穫やわ❤


明日はギャルスタから
スパンコールスカート届く日や!


あっ同型サイトでも売りだしてたよ~

スパンコールミニSK スカート

スパンコールミニSK スカート
価格:3,980円(税込、送料別)





今日は昨日の残りの肉もらったから

焼肉丼やな~( ̄▽ ̄)


らくちんぽーん❤




































タイプ:カジュアル系
シーン:遊び



natsupooさんの他のコーディネート

みんなのコーデ投稿サイトコーデミー

http://coorde.me/