ぐっも~❤

昨日めっちゃ晴れてたから
そんな着込まずあそびにいったら

寒すぎて今くしゃみがとまらーん!


また風邪ひくわけ?¤\( `⌂´ )/¤


えー加減にしてくれww



昨日はお家でて~とりあえず
お昼ごはん食べに、


photo:01




はい、また五右衛門w

昨日はわたしなんもいってないのに
ヘイヘイさんが勝手に迎ってたw


昨日の五右衛門最悪やったー!

確実に塩いれ忘れやな!
なんかカルボナーラも
シャバシャバやし¤\( `⌂´ )/¤

塩ぶっかけまくって食べたわ!


レジん時に大人な感じで
ゆうたったわ(*`▽´*)フハハハ!


大蔵谷まで来たから
ついでにコストコもいった~!

photo:03



今日も絶好調に口あいてるぜ!



いつもはほとんど買わんのに
昨日は意外に買った。

photo:02



いつも途中でめんどくさなって
全然買わへんから、

これでも買った方なのさ❤

ついにティラミスに手を出したぜw


冷凍庫入るとこあるかな…(ΦдΦ)




ヨシダソースはオリジナル
売ってたから買った~❤

ヒルナンデスで山口もえが
コストコでこれ買ってて、

てりやきソースみたいなん
ゆうてたからそれからずっと
欲しかったんだ~❤

前行ったときBBQソースしかなくて
しゃーないから買ってんけど

一回も使ってないや。


BBQソースわたし嫌いやから使う気にならんねんw

ほな買うなよなー(笑)


誰かいらない?w└(。∀゚)┐




その後はまたマリンピア~❤


お決まりコースやなw


photo:04



この船で遊ぶ時がいつかくるやろなと
おもててんけど、

昨日初めてのぼってみた❤笑


でも寒すぎてすぐ撤収~!!


あんま欲しーのなかってんけど
駐車料金発生するくらいなら~

とおもて1こだけ買った~w


CAN友みっちゃんのBlogに影響され

photo:05



スタバのスルーして、

UNIQLOさんいってきた~❤
\(^o^)/

ふふふ~❤


購入品とかコーデとかは後で~


いつも一気に書くから
時間かかってしゃーないw

腱鞘炎なりそうやから
いったん休憩~❤


あっえなぽのミルク
買いにいかなあかんねやー!

ついでにマクドでもいってこよー❤


じゃーまたのちほ\(^o^)/









iPhoneからの投稿