って何て読むねん!?(ΦдΦ)


ってわたし29歳ですが今の今まで
わからなかったんですけど。


ググりたかったけど読み方しらんから
入力できんしーとおもって…


グレーで検索したらでてきたから
コピペしたらYahoo知恵袋に
到達でけたぜ❤


photo:01




へー!


もくグレーってか!



すっきりしたからいい夢みれるや❤




そんだけ~\(^o^)/❤



あっまた楽天ぷらついてたら
欲しいのみっけた~!






なんか見たことあるな~おもたら


これか\(^o^)/❤


photo:02




はい!でた❤

UNGRIDさん~٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃

photo:03



そら、Dだけ売り切れてるわなww



わたし的にはD以外のやつが
かわいくみえるんやけど~w

Aがとりあえず欲しーなぁ❤


Cのも好きやねんけど
UNGRIDでも売れ残ってるねー。


わたし世の中と感覚ズレとんかな。


まぁなんせ半額以下やから
買っちゃおうかな~❤


しかもこのサイト、

ポイント10倍だぜ?❤(ΦдΦ)


ますます惹かれる❤w


こそこそ買っても
着るときバレるから


そろそろヘイヘイ氏になんか
ゆわれるかしらー?( ゚д゚)



あっ。

レイチェルが自分で作った絵文字
のせてたからわたしも…



って[みんな:01]←これしかなかったわ(笑)

しょーもな!


パソコンめげたからなー
ひさしくパソコンさわってないや。


イラストレーターで

お絵描きしたいな~↷꒰ू´•௰ू• `꒱↷




あっお風呂はいってこよーっと!


ほにゃ❤٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃











iPhoneからの投稿