今日ABCマートいったんやけど

ひさびにスニーカーにひとめぼれした!



メンズのコーナーにあった
VANSのこのスリッポン。








レディースサイズあるかきいたら
作ってあるみたいで

取り寄せしてくれるってー♥


一週間後くるらしい。



こっちと最後まで悩んだんやけど




春やし白い方に~♥


デニムをロールアップさして
履きたいなぁー|ω・`)プッ♪


てか今見てたらこっちも
欲しなってきた♥







UNGRIDのホワイトサルエルデニム
とかに合わせて履きたい!

って、ホワイトサルエルもって
ないけど\(^o^)/笑


すぐ売り切れちゃうんやもーん。


店舗いっても売り切れてんのかなー?



あっ楽天で調べたらあるやん!




てか納期が4月~5月って!


めっちゃ先やがな(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)


わたしは買ったらすぐ着たい人やから
こんなに待てねーや!



てかね、また風邪ひいてん。

体弱すぎやろわたし。


中国のPMなんとかゆーやつやろか!

でも風邪みたいに関節痛とか
体のだるいかんじがあるもんなー。



てか先週くらい熱でたとこやんw


免疫なさすぎてビビる!

こんな風邪ばっかひいて
なにか病気やろか?(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)



アラサーやしなんか
心配になってくるわー。



あっみんなが気になってたから
のしとくね♥

photo:01





タイトルそのままww


あんまレパートリーなさそうやったからもう消したけど\(^o^)/笑




ほんじゃ鼻水とまらんから寝ます~。


photo:02





おやすみなさい♥





iPhoneからの投稿