こんちくは♥

昨日ブログかくひまなかったから
たまっとる!

今日も昼から歯医者いかなくちゃ。


とりあえず節分の時の~。



鬼のお面かぶって
ドスのきいた巻き舌で

Ψ(`皿´)Ψゴルァ!!

てゆーてもえなぷに
笑われてしまったので、

逆にかぶせてみましたw

photo:06



photo:08









そしたらやっと泣いた(*`▽´*笑

ふははは♥


ヘイヘイ鬼さんに
投げるねんで~ゆうても

投げるわけもなく。w


photo:05



すぐ食べる(笑)

photo:07










おには~そと。

photo:03




ふくは~うち。

photo:04




豆なげてくれんくて

しゃーないんで
寝相アート?的にww




オークワで大好きなネギマグロと海鮮の巻き寿司買ってきてんけど

りょーちゃんのマミーが恵方巻きと
王将買ってきてくれたから

まだ巻き寿司あまっとる\(^o^)/笑


今日はすき焼きやのに
たべれるかな|ω・`)プッ♪

さぁ洗濯終わったから
歯医者さんいく用意しよー\(^o^)/


じゃーまたのちほど♥







iPhoneからの投稿